イギリスの日曜日の食事と言えばサンデーロースト!
私が住んでいるWarwickAvenueにはおいしいお店が多いのですが、
ロンドンのサンデーローストで1位を獲ったお店があります。
それがこちら
The Truscott Arms
夏は外でも食事ができて雰囲気がGood!
日曜ならお昼も夜も同じメニューでローストが食べられます。
先週パリから友人が来て行ってきました。



前菜の蟹ときゅうりのスープ
美味!!




そしてこちらがそのサンデーロースト。
ビーフ×2とポークをオーダー。
見てこのにんじんの量、馬じゃないって!
お肉もどっさり!
そうそう、この板の上に無雑作に盛られた感がいい、いいよ〜


イギリスはインゲンやグリンピースがとてもおいしいことに気づき、最近はまっています。


にしてもやっぱりここのお肉が一番おいしいなあ。
グレービーソースも満点。
3人でガッツリ、ほとんどたいらげてしまいました。

皆様も是非日曜日にローストはいかがでしょうか。