クリスマス前のロンドンは大混雑。
DSC_0210

街のイルミネーションも通りによっていろいろです
DSC_0212
DSC_0361

クリスマスディナーはfera at Claridge'sにしました。
DSC_0227
この時期に行くのは初めて。
ツリーやデコレーションがとてもきれいでした。
DSC_0233

DSC_0344
大きなツリーには国旗と都市の名前が書かれたボールが。
↓こちらはMünchenを発見
DSC_0318

暖炉の火の勢いがすごくてちょっと心配
鳥かごにサンタが入っていたり、笑
DSC_0350

お食事はもちろんパーフェクト。
__ 2
前回と同じものもありましたが、メインの鴨肉がとてもおいしかったです。
__ 1

ラテアートはよく見るとりんご!
まん丸でかわいい
DSC_0307
やはりオススメなレストランです。

イギリスは26日もクリスマスホリデーなので今年は28日まで長い連休になります。
それではみなさま、
Happy Merry Christmas
DSC_0364