またまた行ってきましたThe Shard。
今回は中華レストランHutongへ。
ちょっと遅めに2時から開始~
お店はどことなくレトロな感じです。
DSC_0807
飲茶10皿にチャーハンをオーダー!
DSC_0818
ロンドン1おいしい飲茶でした!!
DSC_0814

鉄板の小龍包
DSC_0851

こちらはカニが入っていておいしかった~!
DSC_0854
いい景色を眺めながらこんなにおいしい飲茶、幸せ~
DSC_0844

デザートにはごまだんごと餡の入った春巻きのようなものを。
このごまだんごは中にシナモンアップルが入っていて斬新!
また食べたい!
DSC_0856
DSC_0861
セントポール寺院を眺めながらのお茶。
相棒君は今頃あの辺りで一生懸命働いているのだなと思うとちょっと罪悪感が
ごめんね、帰ったらしっかりご飯作るよ~!
DSC_0867

ちなみにこのお店、Barを挟んで2フロアーに分かれているほどとても大きいのです。
DSC_0876
奥には個室もあってきっと夜はいい雰囲気なのでしょう
DSC_0875

帰る頃はすっかり暗くなり(と言ってもまだ5時前なのに)。
ラウンジでアフタヌーンティーをしている人を見ながら「次はあそこね!」と決めたのでした 。
DSC_0887
シャングリラホテルを含めシャード内には魅力的なレストランがいっぱいです。