Oxford Circus近くにあるRiding House Cafe
繁華街から少し離れた静かな通りにあるにも関わらず大盛況!
週末ブランチをしようと突然行ったりしたことがあるのですが、いつも予約がいっぱいで断念していました。
快晴だった日曜日、今回こそちゃんと予約してリベンジ
DSC_1081

多分1時頃からの予約が多かったのかまだ空席があるように見えますが、テーブルは全て予約済み。
外で待っている人もいました。
DSC_1069

私はパンケーキを
さささ3枚も~。。。カロリーは考えちゃいけません
カリッ、ふわっなパンケーキでした。
あっという間に完食
DSC_1071

相棒君はエッグベネディクトにラム肉&ナスのピューレ添えを。
DSC_1073

オシャレな人も多くて雰囲気がとってもよかったです。
「THE海外ブランチ」の風景でした
日曜日はサンデーローストもあるようなので次は夜行ってみたいと思います。