有給休暇で日本に帰ってきました。

ロンドンを発つ前、人気のコーヒーショップMONMOUTH COFFEEのコーヒー豆を買いにCovent Gardenへ。
FotorCreated
まさに通りの名前はMONMOUTH STREET。

そしてそのすぐ近く、カラフルなNEAL'S YARDの小道を入ると日本でも人気のNEAL'S YARD REMEDIES本店があります。
この辺り、通り名を店名にしたお店が多いのかな?
image

image
オーガニック製品にイマイチ物足りなさを感じてしまう私ですが、ここのレメディーオイルはオススメ。
いろいろ種類があり、TravelとRelaxationの2種類を購入しました。
使い方は手首や耳の下など脈のあるところにロールオンするだけ。
DSC_0080
特にRelaxationのラベンダーの香りはとっても気に入っています。
このおかげか長年悩まされ続けていた時差ボケが最近解消された気が。
今回は機内でもぐっすり寝てきました
DSC_0092
カフェインに激弱な私はコーヒーは夕方6時まで。
夜はナイトタイムティーを飲んでみたり。

それではおやすみなさい~
今夜もよく眠れますように