以前にも書いた大好きなスガハラ
5月の東京滞在中に相棒君と行ってきました。
すぐ近くにはカフェ"reSt"もできていてとても雰囲気がよかったですよ。

今回のお目当ては。
アミューズなどをワンスプーンでいただく時に使う小さなガラスアイテム。
スプーン型の物はいくつか種類がありましたが、ぽってり丸い形のものを。
手作りなので微妙に形や色の濃さも違い、よく見て選びました。
DSC_0624
写真は4つですが、レッドとグリーンを3つずつ購入。
2カップルお呼びできるように食器は必ず6つ揃えるようにしています。


先週末、ロンドンで新鮮なホタテやサーモンが手に入ったので早速お披露目。
DSC_0652
これから頻繁に使えそうです

ちなみにショップでのマンスリーテイスティングはローズとグレープフルーツのカクテルでした。
スッキリ爽やか、おいしかったです。
グラスまで欲しくなっちゃう! 
IMG_7245
ここに来ると欲しいものがエンドレス。
困ったもんだ