日曜日、パブランチをしてきました。
紅茶のお友達からオススメしてもらったHighgateにあるThe Bullです。
DSC_0801
ランチは12時からスタート。
お店に入った時はまだテーブルが空いていましたが、どれもリザーブ済み。
週末はとても混むようなので要予約のお店です。
1

イギリスの日曜日といえばサンデーロースト!
厨房に並んだものもローストばかり。
みんなオーダーするのですね。
DSC_0788

こちらが相棒君がオーダーしたローストビーフ。
お肉がやわらかくてすっごくおいしかったです! プディングも最高!
DSC_0796

こちらは私がオーダーした鱈。
ポテトと野菜が脂ののった鱈にとても合っていました。お魚もオススメです。
DSC_0797

お隣のテーブルの人はポークローストを頼んでいましたが、そちらもとてもおいしそうでした。
相棒君は「次はポークにするぞ!」とまたここに来ようということに。

お店を出る時は満席になっていました。
今までのパブ飯でNo.1のお店でした