以前から車で通り過ぎては気になっていたKenwood House
道路からは中が見えないので一体どんなところなのか想像もできず。
快晴だった日曜日に行ってみました。
DSC_0968
小さなトンネルを歩いていくと。。。
DSC_0966
目の前に広大な敷地が!!
DSC_0961
ええー、こんなに素敵な公園だったとは。。。
もっと早くから来たらよかった~
DSC_0956
Cityを眺めることができたり。
ピクニックをしている人やワンちゃん連れの人ががたくさんいました。
ジョギングコースとしても最高の場所ですね。
DSC_0937
結構大きなカフェスペースもありますが、この日は人でいっぱいでした。
DSC_0927
DSC_0928

ランチは以前こちらにも書いた私がサンデーローストのお店で一番おいしいと思うThe Bullへ。
暖かかったのでこちらもテラス席は満席。
DSC_0914
今回は2階席へ。
DSC_0897
DSC_0896
前回はビーフと魚だったので、今回はラムとポークにしました。
すごい量とは思いますが、あまりのおいしさに完食!
DSC_0908
やっぱりオススメのお店です