先週末、いつもお世話になっているmarronちゃん夫妻にウィンブルドンにあるHotel du Vinに連れて行ってもらいました!
01c4c76ba06e6fea02c4224fed6830e59f15c3f070 
目の前はラベンダーが揺れる大きなお庭になっていて景色抜群な素敵なホテルでした。
相棒君も私もテンション上がりまくり
さすがイギリス在住歴の長いmarronちゃん、素敵なところをたくさん知っています。
0140b2ede4d439020ec586a5d347203522c44a12a1
01c6c0708fbf24447aad0998cc1cf62d3e7fef6394
この日は日曜日。
サンデーローストがあるということで全員一致でそちらのメニューを。
まずは野菜のスープからスタート!
0101c1b49a3a545ed65392f9cc551a2e0bc9eb9906
前菜はビュッフェ形式になっていていろんな種類が
01fb121b01ab2943e223c98a98b70f4bc7fd34159e
どれもおいしそうで迷ってしまいます。
0189dd6a2c4e61accec3821c47db9093e76e9b3a6b 01aaa3fa76298aeebb59d209495997f47209408dbf 

先日marronちゃんと行ったTibitsを思い起こさせるプレートになりました。
相棒君はおいしいおいしいと2ラウンドしてました!
01cf8d9b3f66cf4998de59b91c60751161f64e85fd 

そしてこちらがメインのローストビーフ。
ソースがつややか~
ペロリでした!
やっぱりイギリスの日曜日はローストですね。
015fc29bf5b0f351b4e5fee585d61abb1901ca4492
お野菜も青々と新鮮でGood!
01fb4839983d2b62438380fbefe2580c5635eee56b 

かなーりお腹がいっぱいでしたが、デザートにプロフィットロールを選んだ私。
見た目よりも軽い感じだったので完食なり。やってしまった
01316cbc71d6bbe84577f20ca35caa91858b494f69 

食後はテラスに移りコーヒータイム。
おしゃべりが止まらず、さらにはお庭で素敵なmarronちゃん夫妻の撮影大会。
本当に絵になる二人、ここに載せられないのが残念ですが!
美男美女をご想像くださいませ。
012e51c2cf04b27346839e6c7874ceb326a219f9ef 

最後にmarronちゃんからお手製のミラベルのジャムをいただきました。
ミラベルっていつもどうやって食べるのか分からず買ったことがなかったのですが、繊維質たっぷりで栄養ありのフルーツ。
ヨーグルトやスムージーに混ぜたらすっごくおいしかったです!
011ff9debec2ce25cab6f1c8be02f19862d5ed1340
かわいくパッケージされていてさすが。
ありがとう!

来月はmarronちゃんのご主人が釣ったお魚で寿司パーティーの予定
楽しみすぎる~~