日本のお菓子の種類は世界一ではないでしょうか。
海外のおみやげにもとても喜ばれます。

コンビニでこんなチョコパイを発見しました。
DSC_1647
ふしぎの国のアリスに目が留まり、さらにはロイヤルミルクティー味ときたら買わないわけにはいきません。

ロイヤルブルーのパッケージもかわいい
おとぎ話シリーズ第一弾らしいですよ。

袋を開けると紅茶の香りがふわ~っと。
食べるとこれまた驚くほどのロイヤルミルクティー味!
DSC_1673
箱に書いてあるお言葉通り、スミからスミまで楽しんでみると。
FullSizeRender
箱の側面と中の底にイマドキなアリスがちょこんといらっしゃいました
IMG_0473
日本のお菓子はすごい。

ちなみにロイヤルミルクティーはイギリスには存在しないのです。
日本人が考えたのかな?