ロンドンの友達と4人で集まりました。
IMG_3770
CONRADは初めて。

エントランスにあったツリーが素敵。
日本はやっぱりセンスがいいですね。
52153083-173B-470F-AE49-76E46A37FC2E

アフタヌーンティーまで少し時間があったのでラウンジでカフェを。
710C705B-63E3-477D-A8D6-8118691E20E2

かなり量の多いカフェラテで想定外
とてもおいしかったです。
2310B4FD-78BA-47E0-A476-9AE2A9DC4EA2

時間になったのでチャイナブルーへ移動。
確かにブルー!
0B04087F-8945-43BB-8F53-B48D2EF84D2C


チャイニーズなので普通のアフタヌーンティーとは違って楽しみ。
最初に出てきたのは点心。
A3E7B240-96F4-4F51-A1A3-D68718A242DB


この海老の中華麺がおいしくておいしくて。
もう1杯いただきたいほどでした
3DDC90A7-D52D-4320-B79A-8508529BA88D


デザートの盛り合わせ。
ちょっと薬膳っぽい味がするコーラが中華な感じ。
34E3A67D-1E4D-4955-B60E-ADDED2F3F6DB

窓からは浜離宮のすばらしい景色も眺めることができ、満足なアフタヌーンでした。
543777BC-D1CF-43B9-99FC-E0F55FAE3E0C
あ、お茶はカロリー消費のために(?)プーアル茶を選びました。